消費者として、物を購入したり利用したときに、不満を抱いたことはありませんか?
そして、支払いに対して消極的になったりしたことはありせんか?
私たちは、CSやコミュニケーション研修を企画し開催するプロとして、受講者の満足度を大切にしております。 その満足度のレベルを明確にできるよう、毎回アンケートにご協力いただいております。「何が印象に残ったか?」「業務にどう活かすか?」など講師実績の裏付けをとるようなアンケートではなく、講師自身への評価を5段階評価で設けております。その結果、研修の満足度が一定のレベルに達していない場合は返金対象といたします。大切な人財と時間、経費を無駄にせず、組織の活性化と個人のスキルアップに貢献する価値ある研修を実施いたします。
詳細は、以下よりお問い合わせください。
※なお、研修での気づきは、原則としてアンケートと切り離して取り扱います。